if blog〜意識高い負債者のブログ〜

意識高いただの借金を抱えた人のブログ

恒例のブログ1ヶ月報告をしてみる

f:id:ishikitakaihusaisya:20170221233729j:plain

はてなブログ界隈で恒例になっているブログ開始1ヶ月報告をしてみたいと思います。

特にPVがすごいとかではないのでご了承を。

PV

f:id:ishikitakaihusaisya:20170221234743p:plain

f:id:ishikitakaihusaisya:20170221235111p:plain

2,100PVでした。

記事投稿数は22記事です。

アクセス数にだいぶムラがあります。

読まれた記事

アクセスが一番多かった記事

ishikitakaihusaisya.hatenablog.jp

一番読んで頂いた記事はこれでした。

書くことについて興味を持ってる人が多いらしく、たくさん読まれました。

検索で読まれた記事

ishikitakaihusaisya.hatenablog.jp

就活について書いた記事です。

ダントツで検索から読まれていました。

はてなブックマークから一番読まれた記事

ishikitakaihusaisya.hatenablog.jp

情報のデジタル化についての記事です。

収益について

0円です。

もともと収益が目的ではじめたわけではないので、いまのところは気にしてません。

おわりに

特にこれをやったからPVが増えたとかも無く、好きな事を書かせて頂きました。

これからも書くことが好きなので思いついたことを書いていきます。

あと、借金返済できるように頑張ります。